294Bros.&Co.

ギターの時間〜STILL LIFE

左のロゴクリックでHPへ飛びます。
楽譜販売開始!
楽譜のダウンロード販売を始めました。
続きを読む >>
| 「ギターの時間」営業日記 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0)
引っ越し
ギターの時間は→こちら。関連会社の引っ越しを手伝った。資本的に関連しているわけではなく先輩起業家。その会社が板橋区所有の工業用建物から民間の貸し店舗に移動した。移動距離は200メートルくらい。当事務所からの距離も近くなる。
続きを読む >>
| 「ギターの時間」営業日記 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0)
もくもく・もくもく
煙が出ているわけではありません。

正しい音楽の伝導ってなんだろう?
古いこと? 長くやっていること? 

継続は力なり。

新しく始めることも、継続することで「力」になると信じています。

まず目指すのはスタート!12月も残り12日。一日一日完全燃焼だ!

| 「ギターの時間」営業日記 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0)
新聞も広告減か、そうか・・・
わたしがかつて所属した音楽および楽器関連メディアは、2000年を前に経営破綻した。理由は対策の遅れも原因だったけど、広告収入の激減だった。食いつなぎ、見事に蘇生させたスタッフたちには拍手を送るものの、あれから10年近くを経て、自分で媒体を起こそう、と思った時、「紙の選択」はすぐに捨てました。
続きを読む >>
| 「ギターの時間」営業日記 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0)

■文部科学省発:都道府県別環境放射能水準調査結果(3月18日版ほかpdfデータ)

google避難所名簿共有サービス

各避難場所に掲示されている名簿画像がアップロードされています。
送信された画像は、Picasa ウェブアルバム(短縮URL: goo.gl/ganbare)で確認できます。 有志の手により随時画像を判読、デジタルデータ化が進行しており、googleパーソンファインダーで確認できます。
Twitter ブログパーツ
SAVE JAPAN





CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE